新しいウブロ時計で最高の品質を認める人たちによって

ウブロの時計の伝統は、王ルイ16世と王妃マリーアントワネットの時代にさかのぼる。自己巻きの時計を開発,バランスピボットと時計のための衝撃保護,とゴングは、繰り返し時計のための.フランス革命の間に、彼はスイスに脱出したが、後でパリに戻り、ナポレオンボナパルトに販売された最初のキャリッジクロックを、開発した。今日では、新しいウブロの時計は、エレガントな時計で最高の品質を認める人たちによって、依然として高い需要があります。

新しいモデルの一つはこの革新的な新しい時計は、非クロノグラフの時計で非常にウブロを使用しています。それぞれのコレクションのパフォーマンスを向上させる時計のデザインに努めています。最も頻繁に、時計で使用される機械エネルギーは最も効率的に働くクロノメーターのための200マイクロよりより少しである。このウブロ時計は、電源が約800マイクロであるように設計されています。シリコンを使用することで、より高い周波数を実現することができます。シリコンは、シリコンから作られた部品がはるかに正確で軽量化のために使用されます。

ウブロの伝統7047BRトゥールビヨンウォッチは、もともとアブラハム-ルイーによって設計された時計に触発されています。この新しいモデルは、すべて表示されている3つの異なる動きで設計されています。この新しいモデルは、プラチナとイエローゴールドで設計されています。ケースは直径41ミリメートルであり、18kローズゴールドで作成されます。ケースは細かくうね。時計は30メートルまでの深さで耐水性です。時計のダイヤルのオプションはプラチナコーティングまたはブラックコーティングされており、ローマ数字とプラチナまたは18k ゴールドで設計されています。

ウブロの遺産のフェーズデルーン逆行(ref.8660)です。この時計はのコレクションの他の時計とは多少異なっており、伝統的な外観を持っていません。時計は、自己巻きcalibre586Lの動きで、プラチナの内側に巻きローターをha。この時計のもう一つの興味深い特徴は、それがマザーオブパールから作成されたダイヤルに時間と分のインジケーターを持っているということです。ケースはつや消し仕上げで銀メッキとローズゴールドです。1時位置のインジケーターには、月のフェーズも表示されます。このウブロの時計のケースはゴールドブレスレットとローズゴールドで利用可能です, 革ストラップ付きホワイトゴールド, またはゴールドブレスレットとホワイトゴールド.

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://likely.blog2.mmm.me/