ウブロ完全に統合した構成を作成する

スポーティな合併症としては、エレガントな腕時計は、18kの金のウブロノーチラス本所)5980;2010年バーゼルで導入されました。それは、伝統的なセンターの時間、分、秒6時にサブダイヤルに表示されているクロノグラフ機能を持った手。ケースの赤い色合いの茶色のダイヤルとそのエンボスゴムからネイビーブルーによって、さらに強調と見事にマッチします。

「ブロック」を使って調整統合エンジニアリングマイクロウブロのために我々のを作成するフラッシュマウントケースへの隙間または移動しない。彼らのデザインは、時計の線は、それが付属の留め金deployantを取り入れた完全に統合した構成を作成する。結合なしで作られるスイスのブレンドまたはコーティングは、彼らは無毒であると非アレルゲン。使用した加硫ゴムのウブロ高品質のために、我々のをフェードまたは時間の上の涙はありません。

ネイビーブルーに加えて、我々はいろいろな色でノーチラス5980r-001ウブロを提供します。あなたは、地球トーンの観察が好きであるならば、我々はブラウンとエスプレッソの味をあなたのスーツに茶色のを持っています。非色を好む人々のために、我々はジェット・ブラックと北極の白のバージョンを提供します。また、スタイリッシュかつ地味であるチャコールグレーのウブロを提供します。

ウブロキングパワーコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/

http://rtjstta.blog.wox.cc/