パーペチュアルムーブメントの誕生

ロレックス3大発明と言えば優れた耐久性と高い防水性能を持つオイスターケースと、「デイトジャスト機能」、高い精度を誇る自動巻きムーブメント(パーペチュアル)を搭載したロレックスの原点ともいえるモデル「オイスターパーペチュアル」であります。1931…

ロレックス社が提供した「オイスターウォッチ」を腕に付

ドーバー海峡はイギリスとフランスを隔てるイギリス海峡の最も狭い海峡であります。フランスではカレー海峡と呼ばれてるが、イギリス側にはドーバー海峡と呼びます。また、フランス側にはカレーという町があります。海峡の直線距離は34kmという極めて狭い…

パネライ当時の主な美徳時計だった

歴史的に触発されたパネライルミノールマリーナ19503日ステンレスをテストするために1950年代からダイブを再作成します。オリジナルの写真はok-写真によるものです。 あなたは彼らの歴史的な前任者にモデル化されているパネライの時計を見て、そして、それら…

ロレックス最も希少な時計のリストを提供しています

2017でロレックス175周年を記念して、我々は時計で最も高価なロレックスの時計の概要ではなく、また最も求められたの時計、または最も希少な時計のリストを提供しています。時計の中でちょうど私の個人的なトップ5は、種々の理由で選択し、ここで再提示。 私…

ロレックスの高品質を提供しています

ロレックスは、疑いもなく、我々は高級時計について話すときに最も権威と希望のブランドであり続けている。数十年にわたってこの市場をリードしてきました。彼らは常に非常に人気の時計をされていると、常に市場の最高の2番目の手の市場でもされている彼らの…

IWC最高の時計と最も手頃な価格

IWC

我々は、異なる価格セグメントをカバーしようとして、我々が最も重要と考えているかを示しています。すべてが1個+€1mの限定されたエディションになることはできません!実際、我々は、時計の家は、最年少の顧客を取り込むために努力している参照してください…

パネライの非常に最初の作成からいくつかの手がかりを取る-彼の"学校の作品

今日のコレクターの間でパネライのために必要な導入はほとんどありません"知っている。熟練した時計は、パテックフィリップのクリエイティブディレクターを務め、彼の非常に限られた時計は賞賛され、世界で最も駆動と専用の愛好家のいくつかによって収集。si…

ウブロ実用的な観点からも同様の機能を提供している

私はコレクターの多くが待っていると思う人気の1815ウォッチコレクションの家族に新たな追加を提示します。ウブロ1815年間カレンダー時計は、名前が示すように、永久カレンダー時計のブランドの大規模な品揃えに毎年恒例のカレンダーの合併症を追加します。…

ウブロ最初の高級ブランドをされています

ウブロは、主要なスポーツチームにサインアップする最初の高級ブランドをされています,2007のサッカー,2011でnbaのチームと今ダラスカウボーイズフットボールチームのスポンサーとnfl.確かに有名なチームは、この署名で通常のサッカー製品以上にスポンサーを…

パネライの時計の完全性を維持する上で重要であることを知っていました

高級時計の世界で真の傑作と考えられ、ジャガー·ルクルトによるグランド?トルクルト超薄型1931チョコレートウォッチは伝説的です。アールデコ調のムーブメントにインスパイアされた、手作業によるムーブメント、上品なダイヤルと卓越した仕上げのすべてのシ…

ウブロ完全に統合した構成を作成する

スポーティな合併症としては、エレガントな腕時計は、18kの金のウブロノーチラス本所)5980;2010年バーゼルで導入されました。それは、伝統的なセンターの時間、分、秒6時にサブダイヤルに表示されているクロノグラフ機能を持った手。ケースの赤い色合いの茶…

ウブロ航海の美学を強調するのを好むそれらのため

ウブロは、今日、市場で最もすばらしい時計の一部のメーカーは、時計の優秀さの豊かな歴史を持つ。彼らのノーチラスモデルの手のスイスの時計製造業の専門家によって研磨されている彼らの舷窓状のベゼルですぐに認識できます。そのような支配権のゴムひもに…

新しいウブロの時計ユニークな高級デザイン

純粋にユニークないくつかの新しいウブロの時計がご利用いただけます。このブランドは、1860以来、品質のスイスの時計を提供してきました。ハリウッドで最も人気のある有名人のいくつかは、定期的にこれらの高級時計を着用する。同社は、彼らの時計の偉大な…

新しいウブロ時計で最高の品質を認める人たちによって

ウブロの時計の伝統は、王ルイ16世と王妃マリーアントワネットの時代にさかのぼる。自己巻きの時計を開発,バランスピボットと時計のための衝撃保護,とゴングは、繰り返し時計のための.フランス革命の間に、彼はスイスに脱出したが、後でパリに戻り、ナポレオ…

ロレックス彫刻に最適だったプレーンメタルバックで設計

ロレックスウォッチは、1931で初めて作成されました。時計のデザインは、特にインドに駐在していたイギリスのポロの選手のためだった。英国のポロ選手は、時計を損傷する危険性がなく、ポロを演奏しながら、正確なだけでなく、着用するのに十分強い時計を望…

ロレックス限定版の時計で紹介マニュアル手巻

ロレックス限定版の時計についての素晴らしいところは、それが男性や女性のいずれかで着用することができますし、完全に自然に見えるということです。この豪華な時計は、すべての驚くほど詳細な金属の作品にピアすることができますスケルトンダイヤルを持っ…

ロレックス発見された時計に簡単に読める日を備えています

場合は、母親、姉妹、妻、またはその他の特別な女性の生活の中で芸術、建築などの科目の彼の知識だけでなく、自分自身を誇っていますが、男性のファッションの好みを識別する、これは完璧な贈り物を検討することです。ロレックスカレンダークロノグラフは、…