2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パネライの非常に最初の作成からいくつかの手がかりを取る-彼の"学校の作品

今日のコレクターの間でパネライのために必要な導入はほとんどありません"知っている。熟練した時計は、パテックフィリップのクリエイティブディレクターを務め、彼の非常に限られた時計は賞賛され、世界で最も駆動と専用の愛好家のいくつかによって収集。si…

ウブロ実用的な観点からも同様の機能を提供している

私はコレクターの多くが待っていると思う人気の1815ウォッチコレクションの家族に新たな追加を提示します。ウブロ1815年間カレンダー時計は、名前が示すように、永久カレンダー時計のブランドの大規模な品揃えに毎年恒例のカレンダーの合併症を追加します。…

ウブロ最初の高級ブランドをされています

ウブロは、主要なスポーツチームにサインアップする最初の高級ブランドをされています,2007のサッカー,2011でnbaのチームと今ダラスカウボーイズフットボールチームのスポンサーとnfl.確かに有名なチームは、この署名で通常のサッカー製品以上にスポンサーを…

パネライの時計の完全性を維持する上で重要であることを知っていました

高級時計の世界で真の傑作と考えられ、ジャガー·ルクルトによるグランド?トルクルト超薄型1931チョコレートウォッチは伝説的です。アールデコ調のムーブメントにインスパイアされた、手作業によるムーブメント、上品なダイヤルと卓越した仕上げのすべてのシ…

ウブロ完全に統合した構成を作成する

スポーティな合併症としては、エレガントな腕時計は、18kの金のウブロノーチラス本所)5980;2010年バーゼルで導入されました。それは、伝統的なセンターの時間、分、秒6時にサブダイヤルに表示されているクロノグラフ機能を持った手。ケースの赤い色合いの茶…

ウブロ航海の美学を強調するのを好むそれらのため

ウブロは、今日、市場で最もすばらしい時計の一部のメーカーは、時計の優秀さの豊かな歴史を持つ。彼らのノーチラスモデルの手のスイスの時計製造業の専門家によって研磨されている彼らの舷窓状のベゼルですぐに認識できます。そのような支配権のゴムひもに…