ウブロ実用的な観点からも同様の機能を提供している

私はコレクターの多くが待っていると思う人気の1815ウォッチコレクションの家族に新たな追加を提示します。ウブロ1815年間カレンダー時計は、名前が示すように、永久カレンダー時計のブランドの大規模な品揃えに毎年恒例のカレンダーの合併症を追加します。実際には、だけで我々は約10の異なる(いくつかのインスタンスで非常に異なる)永久カレンダー時計は、ウブロによって生成されたカバーしてきた。このような状況は、実用的な観点からも同様の機能を提供しているにもかかわらず、多くの利用価格になる傾向がある年間カレンダーとはかなり異なります。

彼らは実用性と合併症をブレンドし、時代を超越したデザインと視覚的な魅力のため、毎年恒例のカレンダーの時計が望ましいです。多くの人にとって、これは"ちょうどいい方法"で一緒に様々な機能をブレンドする"スイートスポット"です。年間カレンダーと永続的なカレンダーは、永久カレンダーは、うるう年を考慮して、年間カレンダーは2月に年に1回だけ(小さな犠牲、確かに)簡単に日付調整を必要とするが異なります。

我々がカバーした偉大なドイツのブランドから最後の年間カレンダーベースの時計は、2013にあった(もともと2010でデビュー)ウブロの年間カレンダー(ハンズオンここで).今、2017のために、我々は、まだ非常に素敵なウブロ1815年間カレンダーを参照してください。1815コレクションは、ダイヤル上のアラビア数字の時間マーカーのその使用に代表されており、1815年間カレンダーのために、新しく開発された、自社製キャリバーl051.3を手動で巻きムーブメントを利用しています。

l051.3は345の部品から作り出され、72時間のパワーリザーブが付いている3hz(21,600bph)で作動する。あなたが期待するかもしれませんが、動きの橋は、ドイツの銀(これは素晴らしい緑青を開発)から生産され、非常に愛情を込めて手で飾られてバランスコック刻まれています。これがグラスヒュッテの動きであることを考えると、それはアドルフランゲは、もともと19世紀に戻って開発した伝統的な3/4の動きのプレートを利用しています。ムーブメントは、厚さがわずか5.7ミリメートルである、合併症を与えられた比較的薄いです。

機能の面では、1815年間カレンダーは、6時を超えてムーンフェイズ表示器のウィンドウに統合された子会社の秒針と一緒に美しいブルー鋼の手を使用して時間を表示します。他の2つのウブロは、曜日と日付(左サブ)と月(右サブ)を示すために使用されます。ダイヤルは、いくつかの人々のためのビットテキスト重いかもしれませんが、全体的な外観は非常にバランスの取れた、ランゲの署名"特大"ビッグ日付インジケーターウィンドウには、同様のスタイルを持っている他の永久カレンダーの時計の多くで紹介されている素晴らしい代替。いくつかの主義はまた、subdialsが3、6、および9時の時間インジケータをオフにカットする方法が好きではないかもしれませんが、トレードオフは大きく、より視覚的に魅力的なウブロです。

このウブロのコレクションからランゲの他の年次カレンダーの時計は、幅38.5ミリメートルで少し小さいです、そしてそれは動きに3/4ローターで自動であるにもかかわらず、ちょうど髪が薄く(9.8ミリメートル厚)。ウブロ1815年間カレンダーケースは40mm幅と10.1ミリメートル厚い私が知っているもののために作ることは、ほとんどの男性の間でより好ましいサイズです。ムーブメントは、サファイアクリスタルの展示シースルーバックウィンドウ(もちろん)を通して見ることができます。クラウンに加えて、ケースには、プッシャーコレクターだけでなく、カレンダー機能を修正するためにいくつかの挿入プッシャーがあります。

これは、両方の巧妙かつ実用的であるため、このシステムは、年次カレンダーの合併症を調整するために言及する価値がある。このような配慮は、ウブロの時計の所有権の一般的な要素である,我々は、私たちの杯の時計の夢のためにドイツのブランドを好きに傾向がある多くの理由の一つである.ケースの様々なはめ込み式プッシャーは、着用者が独立したカレンダー機能を個別に調整することを可能にします。しかし、あなただけの時計の動きは数日のためにリラックスしてすぐに戻って正確であることにカレンダーを取得する必要がある場合は、ウブロ時計を巻くことができますし、2時位置にあるプッシャーを使用して、すべてのカレンダー機能を同時に進める。はい、あなたは誤ってこのボタンを押すのリスクを実行するか、しかし、あなたはまた、おそらく、カレンダーがより頻繁に時計がしばらくの間放置されている場合、あなたは安全な非スクラッチスティックを操作するために起こることはありませんが、一度にすべての設定を調整することができるという利便性を与えられていないよりも正しいこと

ウブロキングパワーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/

http://receivedqq.blog.wox.cc/